
  • 2017.07.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    保護猫の紹介(4猫の特徴と性格)

    • 2015.08.01 Saturday
    • 23:55
    JUGEMテーマ:里親さがし奮闘中

    ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
    ゆぴ(仮)

    母猫です。2.8圓舛腓辰箸両柄なママ。
    若くして親になったのかもしれません。
    綺麗で賢そうな顔をしています。

    野良時代は義母宅庭のくみ置き水を毎日飲みにきていました。
    現在、空き部屋で保護しています。

    保護したてはあまり人になれていませんでしたが、徐々に距離を縮めつつあります。
    時間をかけて馴れてもらうことを楽しみにできるような方はいらっしゃいませんか?
    普段は静かで、いるのかいないのかわからないような猫です。そんな猫が、心が通じ合ったらどんな風に接してくるんだろう?
    個人的にもとても気になる、不思議な魅力のある猫です。

    ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

    ミイ(仮)(7月29日測定時1.2圈

    愛くるしい顔立ちの女の子です。
    長くて先が少し折れたしっぽと、黒っぽい体色が特徴です。
    3匹の中で一番物怖じせず、ゴハンの時も最初にやってきます。
    マイペースなのにいつも真ん中にいるタイプ。
    時々、人の顔をじっとみつめて首をかしげたり、何か言いたそうにしたり。

    かなり人馴れしてきました。(8月12日現在)
    ミイ
    ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

    キイ(仮)(7月29日測定時1.2圈

    真ん中で折れたしっぽと、明るい茶色の体色が特徴。
    活発で好奇心旺盛な女の子です。猫じゃらしの食いつき一番。
    3匹の中で一番「ゆぴ」に似ていると思います。
    丸っこいミイやピイに比べ、シャープでエキゾチックな外見になってきました。
    猫らしい精悍さ、しなやかさがお好きならキイがおすすめです。

    かなり人馴れしてきました。(8月12日現在)
    キイ
    ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

    ピイ(仮)(7月29日測定時1.2圈

    幼い顔立ちの男の子です。シャイな性格。
    くるんと丸くねじれたしっぽ、明るい体色が特徴です。
    ゴハンを食べに来るのも、じゃらしで遊び始めるのも一番後。
    きょうだいの毛繕いをセッセと手伝うお世話好きな面や、
    オモチャをトイレに運ぶクセなど…個性が見えてきました。

    かなり人馴れしてきました。(8月12日現在)
    ピイ
    ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    いらっしゃいませ

    カウンター

    ブログパーツUL5

    ブログランキング

    保護猫の幸せを願って

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM