
  • 2016.09.05 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ミイ&キイちゃんその後(*^o^*)

    • 2015.10.21 Wednesday
    • 15:08
     ミイ&キイ(幼名)ちゃんの写真と動画をいただきました!

     半田市のご夫婦のお家猫になってちょうどひと月。
     元気にすくすく成長しているとのこと。

    『キイちゃんは犬のように人懐っこく、
    ミイちゃんはおすまししながら上手に甘えてきます(^^)
    2人ともとっても可愛くて癒されてます♡』


    だそうです。+゚(*´∀`*)。+゚
    「三つ子の魂百まで」と言いますが、本当にこの姉妹は性格の違いがはっきりしていて、見ていて飽きないコンビでした。


    『ハンモックの上下位置でカースト制度発動中…でも仲良しです(^^)』とのことです。

     なるほど、ミイちゃんらしいです(* ̄m ̄)
     ハンモック、空間を上手く利用できていいですね。ゆらゆらするのが楽しそう(^_^)

     ミイちゃんは丸い目でぷっくりマズル、キイちゃんはアーモンドアイで薄い体色。目の色はどちらも、ピイくんと同じヘーゼルですね。
     二匹はこんなにも違うのに、幼猫時代は見分けがつかないこともありました。(ブログを読み返すと「あれ?名前間違えてたかな」という記事もあります(^_^;)


     今もキラキラボールに夢中!✧彡


     撫でて〜!(=゚д゚=)ノ


     キイちゃんの甘ったれぶりとミイちゃんのツンデレ(?)っぷりが可愛いです。

     ちなみに、もうすぐ去勢手術だそうです。
     どんどん大人猫になっていくんですね。

     これからも飼い主さん共々、幸せに暮らせますように(^o^)


    • 2016.09.05 Monday
    • 15:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      いらっしゃいませ

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ブログランキング

      保護猫の幸せを願って

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM