
  • 2016.09.05 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ピイくん大きくなったね!

    • 2015.10.17 Saturday
    • 01:37
     ピイくんが名古屋のご夫婦のお家猫になって、約ひと月半。
     最近の写真をいただいたのでご紹介します。

     ジャーン!♪♪
     なんと ゚+。:.゚q(´∀`q*)))ゴージャス!(((*p´∀`)p゚.:。+゚
     王様みたいですよ、ピイくん。
     せっかくなので、大きな画像で見てもらいましょうね。
    ↓クリックで拡大します。
    ‘ピイくん’

     お話によると、新しいお家に来て最初の数日は夜泣きしていたとか。
     兄弟と離れて淋しくなっちゃったんだね。
     今はもう完全に馴染んで、やんちゃしているそうです(^_^)


     相変わらずイケニャンです。目の色はヘーゼル(グリーン×茶色)かな?
     幼猫時代から兄弟の中で一番色素が薄く、洋猫のような雰囲気がありました。


     大好きなお父さんに甘えています。
     ずいぶん可愛がってもらっているそうですよ(*^o^*)


     余談ですが、ピイくんのようなキュッと巻いた一見ウサギのようなしっぽの猫を「ジャパニーズボブテイル」と言うらしいです。「ジャパニーズボブテイル」は元々はアメリカで生み出された日本由来の純血種猫の事を指していましたが、今では元野良ちゃんでも条件が揃っていれば血統書がもらえるのだとか。海外で人気があるため里親詐欺に遭いやすいということで、里親さん募集中に「気をつけてください」と、教えていただきました。
     やっぱりいろいろとゴージャスだねえ、ピイくんは(﹡ˆᴗˆ﹡)
    「僕には関係ないねっ」って言いそうな顔していますが(笑)


    • 2016.09.05 Monday
    • 01:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      いらっしゃいませ

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ブログランキング

      保護猫の幸せを願って

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM