
  • 2016.09.05 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ミイちゃん・キイちゃんおめでとう!

    • 2015.09.20 Sunday
    • 23:56
    JUGEMテーマ:里親さがし奮闘中

     9月20日、ミイとキイ(仮)は愛知県半田市のご夫婦のお家猫になりました♪(⌒ー⌒)o∠ ☆:゚*



     おふたりは、ピイくんがいる頃からずっとブログをご覧になっていたそうです。
     お見合い会にも来られ「色々考えた上で2匹一緒に」と言ってくださいました。
     ミイとキイのためにケージを置く一部屋を用意していただき、人気のオモチャまで。
     素敵なご縁にこれまでの苦労も吹き飛んだ、ちいままでした(*^_^*)


     ピイくんの時と同様に、新しいおうちへ行く前に、兄弟猫まーくんの所に寄って行きました。

     いつものあいさつ。


     その後はいつもの、しちゃかめっちゃか。
     今日の遊びは「ダイソーのキラキラボール争奪戦」でした。


     まーくんがエリザベス状態なので、最初はキイのひとり勝ち。
     ミイ「ミイは興味ないです」


     ミイ「…キイちゃんばっかりずるい!」

     
     しばらく後…
     まーくん「あれ?ボールどこ?」


     ミイ「フフ…ミイが取りました☆!」


     キイ「ミイちゃん…」


     最初から全速力のキイ、やる気になるのが遅いミイ。
     まーくんの所で遊ぶ時はたいていこんなパターンでした(^_^;

     キラキラボールもいいけど、新しいおうちにあったオモチャも面白そうだね。
    (「あっちこっちレール」というそうです)たくさん遊んでね。


     ミイとキイを新しいおうちに連れて行った帰り。
     新しい門出を祝福してくれるようなきれいな虹!w(*・o・)w


     おめでとう(*ΦωΦ)ミイちゃん(ΦﻌΦ,,)キイちゃん♪♪

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     早速写真を送っていただきました。
     お話では、まだちょっと緊張しているみたいです。徐々に馴れていこうね♪


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     意匠屋さんからのお土産、猫箱01<トムキャット>です。
     いつもありがとうございますm(__)m


    • 2016.09.05 Monday
    • 23:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      いらっしゃいませ

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ブログランキング

      保護猫の幸せを願って

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM