
  • 2017.07.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大阪子猫チビちゃんの里親募集2

    • 2015.10.14 Wednesday
    • 15:01
    JUGEMテーマ:里親さがし奮闘中
    ※現在、このブログでの募集・更新はありません。

     大阪で保護されている「チビ(仮名)」ちゃんの里親さんを引き続き募集中です。

     チビちゃんは9月23日に保護され、現在は大阪の保護主さん宅にいます。
     保護主さん宅は、現在6匹の猫(みんな元野良ちゃん)がいる多頭飼いです。チビちゃんは人なつこく、先輩猫さんたちとも仲良くできる子猫ですが、保護主さんが「これ以上猫を増やすのは無理」と判断したため、里親さんを募集することにしました。

     理由はもうひとつあります。
     保護主さんが現在飼っている猫ちゃんの中には訳ありの子が何匹かいます。保護主さんは昔から「拾っちゃう」運命の方のようで、これまで色々な猫たちとの出会いと別れがありました。そしてこう言います。
    「チビのように、病気もなく容姿も可愛い子は誰かに引き取ってもらえる可能性が高いから、飼い主さんを探してあげたい。私はこれからも拾ってしまうだろうから、万が一誰にも受け入れてもらえないような状態の子に出会ってしまった時のために、わずかなすき間を残しておきたい」

     みんな仲良しの多頭飼い風景は、とてもほほえましく癒やされます。
     でも、私(ちいまま)も保護主さんの意見に同意です。

     チビちゃんを温かく迎えてくれるお家は、きっとチビちゃんに幸せを運んでもらえることと思います。
     およそ3ヶ月の元気なチビちゃんをよろしく(^_^)


     遊んでくれるお兄ニャンといっしょ(*ΦωΦ)ノ


     やさしいお姉ニャンといっしょ(ΦωΦ。)



     ナメナメしてくれるお兄…じゃなかったお姉ニャン(๑ΦДΦ)



     みんなといっしょ(๑`ФωФ)

     動画「子猫のチビちゃん*お姉ニャンといっしょ」はこちら。

    【応募について】今までご覧いただきありがとうございました。
    1ヶ月を超えましたので、今後については保護主さんに委ねたいと思います。
    保護主さん、チビちゃん、里親さん、みなさんの幸せをお祈りしています。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    いらっしゃいませ

    カウンター

    ブログパーツUL5

    ブログランキング

    保護猫の幸せを願って

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM